日向屋
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
宮崎県門川町のレトルト食品メーカー「日向屋」のブランドブック。
「美味しさひとすじ」というブランドスローガンをコンセプトに、
自然豊かな環境と社員ひとりひとりの笑顔にフォーカスをあて、
「会社の人柄」が伝わる会社案内を目指した。
CD, AD,C/HIDAKA EIKI(GritzDesign)
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO
D/MIURA YUKA(GritzDesign)
C/TASHIRO KURUMI(Qurumu LLC. )
P/WATANABE KAZUHIKO